忍者ブログ
presented by *とわ*
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogPet
カウンター
プロフィール
HN:
*とわ*
性別:
女性
自己紹介:
ROのiris鯖で活動している*とわ*の不定期日記。
更新は気分次第です(*'-')
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新TB
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事先の新年会でした。
店が24時閉店で、1時から新年会という事で、24時に家を出る。
バス停に到着してバスを待つんだけど、なかなか来ない・・・

時刻表に書かれてる時刻すぎても深夜バスがまったく来ない。
もう予定では2つは来てる位待ってるのに来ない・・・
時刻表よく見てみると、下の方に・・・
「土日祝日は深夜バスは運休です」
と書いてありました^-
そりゃいくら待っても来るわけないですよね。

急いで家に戻り、チャリで駅へ。
駅に着いたら駅員さんが一言。
「申し訳ありません、只今、最終電車が発車しました」
うわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!!
あのバス停での時間さえなければ間に合ったのにちくしょうw

仕方なくタクシーで向いました。
給料前なのに普段より高くついたぜ^-

遅れながらも店に到着すれば、遅くなったせいでみんな出発してるしry
飲み会会場に一人で合流zzz
社長の長い挨拶聞いて新年会スタートしました。

料理はコースなので勝手に色々出てきます。
だが目の前には先輩達が並んでるので取り分けたりしつつ、自分も食べる。
オニオンリングが油リングになっててマズかったです(´;д;`)


そしていよいよ抽選タイム!
自分はこれまで参加した新年会で、何1つ当たった事ありません。
でも今年は2店舗で人少ないので高確率で当たるわけです!!

賞品は、どうでもいいのから、目玉、大目玉まで色々。
石鹸とか何故か左足だけの足ツボマッサージ台とかヘアアイロンとか。
近場のだけど温泉ペアチケットとかDVDソフトとかもありました。
DVDは4本中2本がエロビデオとかオワタ\('-')/

そして目玉はiPodとニンテンドーDSの2つ!
それぞれ1名ずつです。

さて抽選・・・!
iPodは違う店舗の人がGETしてました。
DSはうちの店の調理場主任がGETしてました。
ちくしょう。

が、主任がうちの店の人でじゃんけんし、社長に勝った人がもらってもいいと提案を!
さっそく自分も参加!
そして・・・勝ったああああああああああああ
まずは第一段階突破です。
そして勝ち残った6人で2回戦。

はい、オワタ\('-')/
結局また上司が取ったりでやり直しすること4回・・・
5回目がラストチャンスです!
さあ・・・・!

オ・ワ・タ・\('-')/

ラストチャンスで勝ったのは調理場主任。
ああれ・・・結局最初に取った人の手に戻りました。
やり直した意味ねええええw
結局今年も何1つ当たりませんでしたとさ^-

無事抽選会も終わり、デザート食べて新年会は無事終了。
それからは各店舗で二次会をば。
うちの店は恒例のカラオケに。
でも大人数の前で歌うとかイヤだし、抜け出してきました。

毎月飲み会してる店の友達3人と、調理場の人4人で居酒屋へ。
みんなロクに食べれずお腹ペコペコだったんで鍋してきました!
サラダも食べたしすごくおいしかった!

恋愛話したり、爆弾投下されて空気悪くなったり
色々あったけど、お腹もいっぱいになったし、最後は楽しく終えれました。

寒さも忘れるくらいお腹が満たされてもう大満足・・・!
お酒も軽く入ってるんでそろそろ就寝。
深夜飲み会すると帰宅朝になるな^-

木曜から遅番なんでそこから帰宅は朝になりますけどね。
かなーり久しぶりの遅番だし、がんばろう!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょう*ラビィ*
BlogPetの*ラビィ* URL
きょう*ラビィ*はここで*とわ*はここへちくしょうに発車ー!
2007/01/10(Wed)11:27:37 編集
無題
STEALTH
油リングわらたwwwwあるあるwww
2007/01/11(Thu)00:25:29 編集
ステさま
*とわ*
オニオン少なすぎて、油ばっかりで・・・w
確実に空腹が満たされてきた頃に食べたら気持ち悪くなると思うあれはw
お腹すいてる時は何食べてもおいしいって言うから
そういう時こそ食べれる気がしまs
2007/01/11(Thu)06:36:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]

Copyright c Camaraderie。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]