忍者ブログ
presented by *とわ*
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
カウンター
プロフィール
HN:
*とわ*
性別:
女性
自己紹介:
ROのiris鯖で活動している*とわ*の不定期日記。
更新は気分次第です(*'-')
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新TB
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ2倍終わっちゃいました(。・ω・)(・ω・。)ネー
あっという間だった・・・!

自分はこの期間、ちょうど仕事が連休だったのでいっぱい稼げました・・・!
プリやらない時はケミをやり、誘われたらプリで生体行く予定だったんですけども
結局ケミしかやりませんでした(;'-')
波に乗ってきたら他やるよりケミやりたくなってしまった・・・w

というわけで、最初の目標はLv97で、あわよくば98になること。
2倍開始して、水曜は狩りほとんど出来なかったんですが、木曜から廃狩り!
土曜の早朝に無事97達成・・・!
は、はやい・・・w
そのまま土曜は起きてからまた狩りを。

G狩りなどがありましたが、その後Gで生体に。
そして日曜はGv後も生体PTが出来て行ってきますた!
そのおかげで月曜早朝に98達成・・・!!
あわよくば98どころか余裕を持って達成できちゃいましたw
なのでこのまま最終日はまったりやりながら98の10%あたりまでいけたらいいなーと。

そう思ってた中、いよいよ最終日。
終わってみると経験値バーは信じられない結果に(;'-')・・・!
現在の経験値は64%でござーます!
2.5%スタートが64%とかどうみてもやりすぎです本当にry

最終日ということで、みんな必死な中、なんとケミでまた生体に連れていってもらえました!
しかも生体ニヨ・・・!
生体でのニヨは12人必要職入れると埋まりますよね。
そこをプリ2人にしてケミ入れてくれました(´;ω;`)

7時で清算して解散したんですが、行ける人で足りない職募集してメンテまで行くらしく
な、なんとケミでおいでって言ってもらえました・・・・w
さすがに申し訳ないので、プリ出すよーって言ったんですけども・・・・w
PPすごい助かるからー、とか言ってくれました。゚(゚´Д`゚)゚。
お言葉に甘えてメンテまでケミで参加させてもらいました!

そのおかげで64%までいけました、ありがとう!
本当にその臨時PTの人達がいい人ばっかりで涙が^-
1R目はまだGMも数人いたとしても、2R目はほぼ臨時のPTだったんですよね。
本当にPPとコートくらいしかできないケミ入れてくれるなんて・・・
マジで感謝しまくりです、ありがとうございました!

この期間で、自分がいかに恵まれた環境にいるのか実感できたと思います。
恵まれた友達、恵まれたギルド、ギルメン。
いつか恩返し出来たらいいなと・・・!

この期間お世話になった人、すべての人に「ありがとう」

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*ラビィ*は、感
BlogPetの*ラビィ* URL
*ラビィ*は、感謝した?
2007/02/07(Wed)11:43:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]

Copyright c Camaraderie。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]