忍者ブログ
presented by *とわ*
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogPet
カウンター
プロフィール
HN:
*とわ*
性別:
女性
自己紹介:
ROのiris鯖で活動している*とわ*の不定期日記。
更新は気分次第です(*'-')
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新TB
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいよーやばいよー!
親から起きたらメール来ててさ。
実家で下着泥棒事件があったらしい・・・w

うちの実家は年末に引っ越して、今度は1Fになったんですよ。
んで、ちっちゃいけど、庭もついてるとこでね。
そこに干してた下着を盗みに来たらしい。

盗まれたのは妹のブラジャー
しかも産後用のね。

んで盗んだとこで妹の旦那が見つけて捕まえたらしい。
犯人捕まえた後、妹に警察通報するように指示。
妹は警察にすぐ通報し、警察来るまで待機。
犯人と妹の旦那とうちの父親の3人で待機してたらしいんだけど
犯人がさ、隙を見て
「私は逃げます!」って言って逃走したらしい。

妹の旦那が追いかけて行って、また捕まえたみたい。
犯人追いかけて刺されたってケースもありうるわけで・・・
うちのおかーさんとかも心配になって探しに行ったとか。

警察も来て、その下着泥棒は現行犯逮捕されたそうです。
ブラジャー1枚で逮捕だもんなー
他人の下着盗んで何がいいんだろう・・・
変な趣味持ってるのとか色々いるけどさー
そんなんで人生台無しにしたらもったいなす・・・!

んでしかもその犯人さ、家庭持ちとか・・・
8歳と4歳の子供がいるそうな。
家庭まで壊して何してんだか・・・
二児の父親なのにねぇ・・・

子供いるのに産後用のブラ盗むとか・・・
奥さんがブラなくて困ってたんですか^-

一応、常習犯だといけないって事で被害届けも出したそうです。
逆恨みされないか今実家では心配してるらしい^-
出所したあとで逆恨みとかお門違いもいいとこだけどw

本当、物騒な世の中ですよね。
最近バラバラ殺人も多いし・・・
あーこわ。
ヘタに人に物言えないわな。

人間いつキレるかもわかんないしさ
キレたらどういう行動とるかなんてわかんないし
自分じゃそんなつもりなくても、受け取る側次第だしのう

まぁ、とにかく無事でなにより。
メールもらってビックリでしたよまったく!

さて、寝よう・・・

mixiのコピペ乙とか、そこ言わないっ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょう*とわ*で
BlogPetの*ラビィ* URL
きょう*とわ*で、旦那へ逃走するはずだったの。
だけどここで待機したいなぁ。
2007/01/17(Wed)12:17:53 編集
きのう、家庭みた
BlogPetの*ラビィ* URL
きのう、家庭みたいな逮捕ー!
しかも*ラビィ*が*とわ*とここへ心配したかも。
2007/01/24(Wed)12:04:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]

Copyright c Camaraderie。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]