忍者ブログ
presented by *とわ*
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
カウンター
プロフィール
HN:
*とわ*
性別:
女性
自己紹介:
ROのiris鯖で活動している*とわ*の不定期日記。
更新は気分次第です(*'-')
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新TB
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家に行って来ます(*'-')
水曜からバイト3連続なんで本当は家でゆっくりしていたいけど(*・ω・)(・ω・*)ネー
甥っ子2人と遊んできます・・・w

かわいいんだけどすごく疲れるんですよね。
男の子2人で、2人とも元気すぎる。。。。w
長男が2歳、次男が8ヶ月です。
一番かわいい時なんだけどね・・・!

離れて暮らしてるので、たまに写メとか送ってきます。
長男とかはすごく明るい子なのでよくポーズ撮ったりしてます
次男はまだハイハイしかできないので笑顔位ですねw

来年には3人目の甥っ子が出来ます(;´ー`)
これ以上増えるなんてどんだけ子育て大変になるか・・・w
がんばれ妹

というわけで、朝早いのでそろそろ就寝zzz
でも眠れないんだろうなぁ・・・

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c Camaraderie。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]