忍者ブログ
presented by *とわ*
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
カウンター
プロフィール
HN:
*とわ*
性別:
女性
自己紹介:
ROのiris鯖で活動している*とわ*の不定期日記。
更新は気分次第です(*'-')
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新TB
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の更新からまだ日が経ってないですが
新Blogに特に問題点もなかったんで公開しようと思います!

http://towaemon.blog94.fc2.com/

つまんないとこですが、よかったら見にきてくだしあ・・・!
リンクしてくれる方はお手数ですがリンクの張り替えお願いします><

こちらも次回の更新時にリンクの貼り付け作業しようと思います!


短い間でしたが、このBlogを見てくれた方ありがとうございました。
これがこのBlogでは最後の更新になります。
今後は新Blogにて更新していく予定ですので
そちらも見てくれる方は今後もよろしくお願いします(*'-')
PR
突然ですが、Blog移行します。

忍者Blogでのテンプレは好きだったんだけどね。
SSや画像が1枚しか貼れないのが不便でした。
まぁ、あまりSSとか貼る方ではないですが。
ネタ日記書くにも、ここにこのSS!ってしたくても出来なかったんですよね。
一番上に画像がいっちゃうんで(´・ω・`)

そんなわけでBlog移行しました。
公開しようかなーとも思ったんですけども
また何か不便感じて移行ってなったらめんどくさいと思うんで
ちょっとだけあっちを使ってみてからにしようかと。
あっちでSS貼ったり色々してみて、問題なさそうなら公開します。
その時はこのBlogとmixiにてURL書いておきますねっ

とりあえずは一旦こっちのBlogの更新は停止です。
次回の更新の時に公開となると思います(*´ー`)うん
やばいよーやばいよー!
親から起きたらメール来ててさ。
実家で下着泥棒事件があったらしい・・・w

うちの実家は年末に引っ越して、今度は1Fになったんですよ。
んで、ちっちゃいけど、庭もついてるとこでね。
そこに干してた下着を盗みに来たらしい。

盗まれたのは妹のブラジャー
しかも産後用のね。

んで盗んだとこで妹の旦那が見つけて捕まえたらしい。
犯人捕まえた後、妹に警察通報するように指示。
妹は警察にすぐ通報し、警察来るまで待機。
犯人と妹の旦那とうちの父親の3人で待機してたらしいんだけど
犯人がさ、隙を見て
「私は逃げます!」って言って逃走したらしい。

妹の旦那が追いかけて行って、また捕まえたみたい。
犯人追いかけて刺されたってケースもありうるわけで・・・
うちのおかーさんとかも心配になって探しに行ったとか。

警察も来て、その下着泥棒は現行犯逮捕されたそうです。
ブラジャー1枚で逮捕だもんなー
他人の下着盗んで何がいいんだろう・・・
変な趣味持ってるのとか色々いるけどさー
そんなんで人生台無しにしたらもったいなす・・・!

んでしかもその犯人さ、家庭持ちとか・・・
8歳と4歳の子供がいるそうな。
家庭まで壊して何してんだか・・・
二児の父親なのにねぇ・・・

子供いるのに産後用のブラ盗むとか・・・
奥さんがブラなくて困ってたんですか^-

一応、常習犯だといけないって事で被害届けも出したそうです。
逆恨みされないか今実家では心配してるらしい^-
出所したあとで逆恨みとかお門違いもいいとこだけどw

本当、物騒な世の中ですよね。
最近バラバラ殺人も多いし・・・
あーこわ。
ヘタに人に物言えないわな。

人間いつキレるかもわかんないしさ
キレたらどういう行動とるかなんてわかんないし
自分じゃそんなつもりなくても、受け取る側次第だしのう

まぁ、とにかく無事でなにより。
メールもらってビックリでしたよまったく!

さて、寝よう・・・

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もおばかなとわっこをよろしくお願いします(*´ー`)うん

2006年は、いい事もあれば嫌な事もあったりしましたが
色々と経験もできたし、前へ進めるキッカケとなった年だったと思います。
2007年を良い年にするには、この2006年がなかったら無理でしょう。
感謝したい人に出会えた年だったと思います。

仕事の方は、年末に向けてむちゃくちゃ忙しかったわけですが
正月休みはちゃっかりもらいました(笑
そして4日の今日から仕事なんですが、今日と明日行けばまたお休み・・・!
休みすぎだとか突っ込みはなしで・・・!

8日に店の新年会があるんですけど、ちょっと楽しみ!
タダでお酒飲めるなんて、この機会しかないですからね(・・
飲みまくってこようと思います(*´ー`)うん

ROの方は、相変わらずプリとケミやってます。
最近2ndのケミを作成してそっちやってたんですけどね。
ホムを鳥にして育ててました。
でもやっぱりバニルのが楽しい・・・w
結局鳥をちょっとだけ上げて、また1stケミに戻りました(´・ω・)
2ndケミはまったり鳥の進化目指して、ゆっくりと上げて行く予定です。

1stケミも、生体リーチとなりました。
95になっても、身内でしか行けないけどねっ!
連れてってもらえる時は甘えちゃおうと思います・・・w
ちなみにバニルの方はLv80になり、@26%で81になります(・・

プリは無事Lv96になりました・・・!
96になったらまた死に放題で遊ぼうと思ったんですけども。
誘ってもらって生体行ってる内に減らせない経験値に・・・w
現在47%まで上がりました。
ジョブは67の75%くらいに。
このままプリをLv97にして、ジョブも68にはしときたいですね。
でもベース97になる頃、ジョブは68の半分近くまでいってそう・・・w
そしてジョブ69になるまでやればベースも減らせない位溜まってそうでry
結局、次また死に放題になれるのはオーラ&ジョブカンストしてからかな・・・w

まったりゆっくりとプリとケミがんばっていこうと思います!
ヘタレ支援なうちを呼んでもらえる時は尻尾振って着いていきます(。・ω・。)

なにはともあれ、今年もこのBlogをよろしくお願いします!
なるだけがんばって更新していきます(・・

すっごい放置してましたすみません(;´ー`)
一ヶ月放置ですね・・・w
ペットのラビィが週1更新してくれてました(笑

書こうとは思ってたんですけどね。_。
書くネタが・・・ry
これからはちょっとずつ更新できたらいいなーと
毎回放置するたび言ってますけどね(;'-')

近況としては・・・
特に何もしてないんですよね_/ ̄|○ il||li
ROはケミをがんばり中です。
現在89/50に(*ノωノ)
先日やっとこケミのJOBがカンストしましたw
通常より遅めだけど、ベースが90になるまでにカンストできてよかった・・・!
まったりとオーラ目指したいと思います(*´ー`)うん

リアルは相変わらずバイトの日々。
色々あったりもしたけどなんとか楽しくやってます(*´ー`)うん

次回はあまり日にち空けずに更新できたらと思います(´・ω・`)

Gvレポ書くつもりがすっかり忘れてました^-

今週は2砦のようです(・v・
まぁ、Gv始まったら友達が家に来て、途中で落ちたので今週はろくに参加してませn
なのでGvレポはなしで^-

mixiですら書くネタがないので当然Blogネタもありません_/ ̄|○ il||li
ROも今は大した事やってないからね(;'-')
そのうちやる気戻るかな(*'-')

最近はもう色々あってぶっちゃけそれどころじゃないんですよね。
Blogでまで痛い内容書く気はないけどw
何か気分転換できる事探してこよう(・v・

そろそろBlog公開しようと思います。
9月にもなったし(。・ω・)(・ω・。)ネー

もうちょい更新できるようがんばりますが!
mixiメインのためBlogは更新軽度低めかも。
旧Blogよりかはなるだけ更新したいと思いますw

こちらのBlogでも改めてよろしくおねがいします。

体調不良でBlogまで更新する気力ありませんでした(´・д`・ ;)
医者の薬で一発でよくなったので更新再開!

完治はしてないんだけどね。
だいぶ楽になりましたw
まぁ、先週位から風邪っぽいなーって思ってたんですよね。
そして今週火曜に実家行って、実家の近くの薬局で薬買ったんです。
そしたらそれが悪かったのか、飲み始めたら下痢が・・・

バイト3連続あったんで、それは無事終えたんですけども
最終日が終わったら連休という安心感からか、いっきに体調が最悪にw
昨日がピークでしたねぇ・・・
寝る時も呼吸困難で寝付けない、熱は39度まで上がってもう・・・w

起きてすぐこれはダメだと医者へ。
なんか感染症の一種みたいです。
そのせいで下痢と熱が・・・・
咳とか鼻は風邪の延長っぽい(?

入院とかなるほどの感染症じゃないんでよかったんだけどねー
薬は合わないとほんと恐ろしい事になるんだなーと実感。
今後は安心できる薬にしよう・・・
みんなも聞いた事がない薬は飲まない方がいいですよ♪

昨日は寝ないで実家行った為、帰宅後は睡魔が限界に
帰宅後一度ROはログインしたんだけどね(・・
宝開けないといけないんで、がんばって起きてたんです。

だけど24時過ぎた時の自分はPC前で寝ては起きるの繰り返し。
・・・12時半には布団で寝てました(;´ー`)
なので夜更新って言ってたのにできませんでした^-

今日は今日でバイトだったので出来ず(´・ω・`)
バイトはバイトで忙しかったからもう(;´□`)
なんか神宮球場?だかで花火大会あったみたいですねー
それが終わった頃位から客がどんどん来る・・・
そして今日は1人は病欠、もう1人は無断欠勤で2人も欠席者が・・・・

座敷担当だったんですけど、気づくと3つのポジションやらされてました・・・w
もし団体が多くて、座敷が忙しかったらきっと店は回ってなかったんだろうなぁー
団体少なく、座敷が暇だったからあの人数で回せたんだと思います・・・w

バイト終わった後は外食!
大好きなパスタ食べてきました
お酒も一杯飲んだらフラフラに
2杯目はストロベリージュースとか飲んでました(o_ _)ノ彡☆

明日生き延びれば金曜は給料日~♪
お金入ったら買い物行こう(*´ー`)うん・・・

案の定眠れなかったとわっこですこんにちわ。
おまけに数日前から怪しかった風邪が悪化しましたですよ
喉が痛いとです・・・・

こんな調子だけど実家行ってきます
というか甥っ子に風邪移っちゃうよ!?って感じなんだけどね。
それでも何故か来いって言うんで行ってきます(;´ー`)

それとお腹が空きました。とっても。
何か食べてから行こうか、着いたら向こうで食べようか・・・・
実家じゃ甥っ子がいて落ち着いて食べれないんだけどね^-

とりあえず、風呂とか準備とかして行ってきます。
また夜に更新(*'-')n

≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c Camaraderie。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]