忍者ブログ
presented by *とわ*
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogPet
カウンター
プロフィール
HN:
*とわ*
性別:
女性
自己紹介:
ROのiris鯖で活動している*とわ*の不定期日記。
更新は気分次第です(*'-')
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新TB
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとまた6日くらい間が空いちゃいましたね・・・w
mixiは毎日更新・・・!
Blogはもう書く事ある時だけにしたいと思います(;´□`)

両方進行はキツス(´・ω・)
気分で更新するので続く時は続くし、空く時は空きまくると思います(;'-')

音楽は相変わらず聴いてるんですけど
EXILEやっぱいいですよね・・・・!
We Willと運命のヒト、HEROが最高・・・!

最近の曲ではBoAの新曲がツボ!
サビがすごくいいです(*´-`)
カラオケ行ったら歌ってみよう・・・!

そんなわけでまた次回は気分向いた時にでも書きます(・・

PR

元気ない日記はmixiでもやってきてるし、Blogでは元気に!
さすがに一般に公開できるBlogで痛い日記はいただけないwwww

というわけでまた音楽のことでも!
前回挙げた曲も相変わらず聞いてるんですけど、また最近のハマリ曲を!

最近なんと言っても聞きまくってるのはB'z!!!!
いやねー、前からちまちまとは聞いてたんだけどね。
一番のお気に入りは「OCEAN」ですね!
ほんっといい曲すぎる。
今毎日聞いてます(*ノωノ)
サビがとってもいいよね。

『果てない想いを君に捧げよう 握り締めたこの手は離さない 嵐の中でも
 新しい旅へと共に出て行こう 胸震わす僕等が見てるのは どこまでも広がるOCEAN』

あとは2番の最初の
『形の違う心何度でもぶつけ合って 人は皆それぞれに 生きていく術を知る』
と、その次の
『一人隠してきた涙を今こそ見せてくれないかい 怖がらないで迷わないで 僕はその心に触りたいよ』
ここもすっごくいい!

ほんっとこの曲マジで気に入ってしまったw
元々サビしか知らないって感じだったんですけどね。
友達にもらってからすっかり一番気に入ってしまったw

他にもB'zの「いつかのメリークリスマス」とか古いのも聞いてる!
あれも名曲だよね(*´ー`)うん

そして次の人は山口由子
この人の「believe」がとってもいい曲です。

『寂しくて言葉も出ないこんな夜は君の笑顔抱きしめ眠ろう』
ここがいい(*・ω・)(・ω・*)ネー
これ凹んでるときに聞いたら100%泣きます^-

次は「MY LITTLE LOVER」
また懐かしい人達ですよねw
マイラバは「DESTINY」が好きです。

『指と指をからませて伝う この命の脆さ 美しさを』
こことか好き('-')

この2曲もお友達からいただいて毎日今聞いてます(*ノωノ)

そして最後・・・!
最後はやっぱりEXILE♪
もうね、もうね、やばいね。
EXILEは名曲多すぎると思う。
マジでどれもいい曲。
「ただ逢いたくて...」とか最高ですよね(*'-')

その中でも最近特に好きなのが「We Will ~あの場所で~」
これはやばいwwwww
最初知らなかったんだけどね。
これもまたお友達にもらって聞いたんです。
聞いたその瞬間から気に入ってしまいましたw

『言葉と愛じゃもう足りない受話器からかすれてる声 伝えたい伝えなきゃ苦しくて人ごみをすり抜けた』
最初のここからいいよね。
その次の
『不安を答えに変えてしまう君の悪い癖だから 大切な何か失わぬように形には頼らないで』
これとか自分当てはまる気が^-

とにかくサビがやばい、鳥肌立つくらいやばいwwww
マジよすぎよすぎ!

『どんなに離れてもその涙を流させぬように 小さなその体が震えてしまわぬように
 いつでもそばにいる海のような広い心で 君だけ守りたくて今日まで歩いてきた』
これが1番のサビ!
ここも好き(*ノωノ)

2番のサビはもっと好き!
『悲しみ降り続くそんな時も笑っていよう いい事ばかりじゃないそれよりも信じていよう
 新しい今日のため僕等は今確かめ合う 流した涙の数が僕等を強くするよ』
マジでいい!!!!!
あつし歌うますぎる!!!!!
しゅんもうますぎる!!!!
まじ抜けてしまったのはもったいなす(´・ω・`)

この曲はガチでおすすめするぜ!
一度聞いてみるべし('-')

「OCEAN」と「believe」と「We Will ~あの場所で~」は絶対聞いてみると(ёθё)ヨイ!!

たくさんある曲の中で、みんなそれぞれ好きな曲ってあるよね。
うちは昔っから知り合いはご存知だとは思うけどラルク大好きっ子です(*ノノ)
語りだしたらキリがないんだけども。
昔の曲から最近の曲まですべて好き!
そしてhyde大好き!
って位、一時期好きでしたw
あ、もちろん今もhyde好きだけどね(・・

昔の曲ならやっぱり『虹』
これは外せないよね(*'-')
あとは『Pieces』とかも好き!
『the Fourth Avenue Cafe』もほんっと名曲だと思います!

わりかし最近の曲では、『瞳の住人』と『New World』とかいい!
『叙情詩』も昔のラルクの曲みたいな曲調ですごく(ёθё)ヨイ!!

んで、なんといっても一番のお気に入りは・・・『Link』!!!!
これはマジでよかとです・・・
元気が出る歌だけど、どこか切ないような。
これは自分の中でちょーHITしましたw

と、ほんとキリがない位いっぱいあるわけで(・・
ラルク聞いた事ない人などみんな是非聞いてみてくだしあ・・・!

その他では、HYの『Song for...』が名曲!
あれはマジ泣けるんだよねぇ
サビの歌詞がとってもいいです。
『世界中でこんなにたくさんの人がいるのに、あなたと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
 会えない・・・会いたい・・・今あなたに会いたい・・・ただあなたに会いたい・・・』
こことかほんとに泣けます。゚(ノωヽ)゚。
『あなたの元に行きたいのに・・・行けない悲しさを超えてもっと・・・強くならなきゃ・・・強くならなきゃ』
ここもヤバイです。゚(゚´Д`゚)゚。
マジいい曲なんで知らない人は是非聞いてくだせぃ・・・!

まだまだ出てくる名曲。
レミオロメンの『3月9日』
これもすごくいい曲。
「1リットルの涙」というドラマの挿入歌でした。
この歌詞もすごくいいんですよね。
サビ部分がすごく好き。
『瞳を閉じればあなたがまぶたの裏にいることで、どれほど強くなれたでしょう。
 あなたにとって私もそうでありたい』
これもまた切ない(´・ω・`)
このドラマ見るまではこの曲知りませんでした。
1リットルの涙を見て知ったけど、これドラマもすごくいいドラマでした。
骨髄樟脳変性症という病気にかかった少女のドラマ。
YouTubeで見てたんですが、毎回泣いてました(;´д`)・・・
そして未だにこれ聞くとウルウルするんです_| ̄|Σ・:'、`----===≡≡≡≡○

そして次は「Aqua Timez」
この人達の歌は本当いいね!
『等身大のラブソング』と『決意の朝に』
特に好きです!
着メロも持ってたりヾ( ´ー`) ノ

他にも、ケツメイシ、EXILEとかも好き!
昔のなら、シャランQの『シングルベット』とかいうベタな曲も好きだし、
スピッツの『チェリー』とかも未だにいい!
でもチェリーはなくなってしまって最近聞いてなすー
持ってる人いたらください(´・ω・`)

そして、この曲いいよ!っておすすめもあったら教えてくだしあ(*´-`)


Copyright c Camaraderie。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]