忍者ブログ
presented by *とわ*
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
カウンター
プロフィール
HN:
*とわ*
性別:
女性
自己紹介:
ROのiris鯖で活動している*とわ*の不定期日記。
更新は気分次第です(*'-')
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新TB
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさんある曲の中で、みんなそれぞれ好きな曲ってあるよね。
うちは昔っから知り合いはご存知だとは思うけどラルク大好きっ子です(*ノノ)
語りだしたらキリがないんだけども。
昔の曲から最近の曲まですべて好き!
そしてhyde大好き!
って位、一時期好きでしたw
あ、もちろん今もhyde好きだけどね(・・

昔の曲ならやっぱり『虹』
これは外せないよね(*'-')
あとは『Pieces』とかも好き!
『the Fourth Avenue Cafe』もほんっと名曲だと思います!

わりかし最近の曲では、『瞳の住人』と『New World』とかいい!
『叙情詩』も昔のラルクの曲みたいな曲調ですごく(ёθё)ヨイ!!

んで、なんといっても一番のお気に入りは・・・『Link』!!!!
これはマジでよかとです・・・
元気が出る歌だけど、どこか切ないような。
これは自分の中でちょーHITしましたw

と、ほんとキリがない位いっぱいあるわけで(・・
ラルク聞いた事ない人などみんな是非聞いてみてくだしあ・・・!

その他では、HYの『Song for...』が名曲!
あれはマジ泣けるんだよねぇ
サビの歌詞がとってもいいです。
『世界中でこんなにたくさんの人がいるのに、あなたと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
 会えない・・・会いたい・・・今あなたに会いたい・・・ただあなたに会いたい・・・』
こことかほんとに泣けます。゚(ノωヽ)゚。
『あなたの元に行きたいのに・・・行けない悲しさを超えてもっと・・・強くならなきゃ・・・強くならなきゃ』
ここもヤバイです。゚(゚´Д`゚)゚。
マジいい曲なんで知らない人は是非聞いてくだせぃ・・・!

まだまだ出てくる名曲。
レミオロメンの『3月9日』
これもすごくいい曲。
「1リットルの涙」というドラマの挿入歌でした。
この歌詞もすごくいいんですよね。
サビ部分がすごく好き。
『瞳を閉じればあなたがまぶたの裏にいることで、どれほど強くなれたでしょう。
 あなたにとって私もそうでありたい』
これもまた切ない(´・ω・`)
このドラマ見るまではこの曲知りませんでした。
1リットルの涙を見て知ったけど、これドラマもすごくいいドラマでした。
骨髄樟脳変性症という病気にかかった少女のドラマ。
YouTubeで見てたんですが、毎回泣いてました(;´д`)・・・
そして未だにこれ聞くとウルウルするんです_| ̄|Σ・:'、`----===≡≡≡≡○

そして次は「Aqua Timez」
この人達の歌は本当いいね!
『等身大のラブソング』と『決意の朝に』
特に好きです!
着メロも持ってたりヾ( ´ー`) ノ

他にも、ケツメイシ、EXILEとかも好き!
昔のなら、シャランQの『シングルベット』とかいうベタな曲も好きだし、
スピッツの『チェリー』とかも未だにいい!
でもチェリーはなくなってしまって最近聞いてなすー
持ってる人いたらください(´・ω・`)

そして、この曲いいよ!っておすすめもあったら教えてくだしあ(*´-`)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Piace URL
俺も最近レミオロメン⇒Aqua Timezって流れだよー。
でもAqua Timezのアルバムの語り?のやつは聞いてて恥ずかしいw
2006/09/16(Sat)00:07:08 編集
無題
*とわ*
アルバムは知らないかもーw
基本的にシングル曲をもらって聞くからw
自分でアルバム買うのはラルクだ(*・ω・)(・ω・*)ネー
2006/09/16(Sat)09:35:24 編集
無題
freehearts
俺もNew World好きだぜ(*‘ω‘ *)
後はDriver's HighとPiecesもぉ~
でもGLAYのLAYLAが一番だ(ノ∀`)
2006/09/16(Sat)18:51:11 編集
無題
*とわ*
GLAYかーw
(*´ー`)うんGLAYもいいよね!
一時期はライバル視してたけどwwww

うちはGLAYならBE WITH YOUが一番好きかもーw
Belovedとか、定番のHoweverとか(*'-')
2006/09/17(Sun)05:24:44 編集
*ラビィ*が*と
BlogPetの*ラビィ* URL
*ラビィ*が*とわ*とお気に入りを病気した?
ただ*ラビィ*がここに曲に挿入したかもー。
2006/09/17(Sun)16:59:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]

Copyright c Camaraderie。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]