忍者ブログ
presented by *とわ*
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
カウンター
プロフィール
HN:
*とわ*
性別:
女性
自己紹介:
ROのiris鯖で活動している*とわ*の不定期日記。
更新は気分次第です(*'-')
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新TB
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*ラビィ*は解散ー!

でもきょう、*とわ*はここに*とわ*とここまで単体に防衛すればよかった?

でもきょうは部分みたいな崩壊したかった。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「*ラビィ*」が書きました。

PR
昨日、*とわ*が

Blogでまで痛い色々書く気はないけどw

何か気分転換できる事探してこよう(・v・)

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「*ラビィ*」が書きました。

とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「*ラビィ*」が書きました。



色々あったりもしてないんですよね_/ ̄

|○il||li

ROはケミをがんばり中です



現在89/50に(*ノω・`)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「*ラビィ*」が書きました。

15日ぶりに更新・・・!
最近はというと・・・

ケミ上げてたんですが、プリも再開させました(*'-')
毎日現在生体行ってます(*´ー`)うん
面子集めに苦労はするんだけどね(・・

一番いないのが鳥ですね・・・w
ほんとにいない・・・w
次にチャンプと教授。
ハイプリは割かし多い気がする。
もうすぐジョブ上がりそう・・・!
毎回ペナってるけど、ジョブはなんとかあがりそう。
ベースはいつ上がることやら・・・w

さてGv!
SPC同盟解散後はずっと単体でやってました。
と言ってもラグ闇さんがお手伝いで来てくれてたんで2Gでですけどね。
そして今週からついに同盟としてのGv開始です・・・!

ラグ闇さんと、Re-CrossさんとCaの3つのGで仮同盟からスタート。
同盟名は、闇とCaとReってことで闇カレーです(*ノωノ)
闇彼なんて言ってる人もいましたけど!闇カレーですよ(*・ε・*)

まずは初回の本日。
ReがとってたB4の防衛からスタートです。
しかし自分はご飯後からの参加でry
自分が参加したときはもうあまり攻められてなかったっぽいですw

しばらく暇防衛でしたが、21:30頃からAPがきました。
最初は防衛できてたんですが、LP決まったりロキ落ちたりでgdgdに・。・;
終了8分前にこっちは崩壊してましたね(´・ω・`)
自分もASDで死んでました(;'-')

その後すぐL1転戦したんですが時間切れで宿無しに(´;ω;`)
でもでも、結果悪くてもこの同盟でのGvでなかなか色々掴めた部分もあったと思います。
また次週がんばりましょう・・・!

APの感想として・・・
クリエ多すぎ・・・!w
まじでクリエくそ多かった(;´□`)
APはLPとか狙ってきますし、敷かれたらかなり危険ですよね(・・
前衛さんがやっぱりうまいなーと思った!

最初のエタニさんはほとんど参加できなかったのでわかりません(´・ω・)

いつも、*とわ*は



ry

これからはちょっとずつ更新できたらいいなーと

毎回放置するたび言ってますけどね毎回で大きい

と、*ラビィ*が考えたの。

とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「*ラビィ*」が書きました。



書くネタが・・・

ry

これからはちょっとずつ更新できたらいいなーと

毎回放置するたび言ってますけどね

ネットで大きい

と、*ラビィ*が考えたの。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「*ラビィ*」が書きました。

ちょっとまた6日くらい間が空いちゃいましたね・・・w
mixiは毎日更新・・・!
Blogはもう書く事ある時だけにしたいと思います(;´□`)

両方進行はキツス(´・ω・)
気分で更新するので続く時は続くし、空く時は空きまくると思います(;'-')

音楽は相変わらず聴いてるんですけど
EXILEやっぱいいですよね・・・・!
We Willと運命のヒト、HEROが最高・・・!

最近の曲ではBoAの新曲がツボ!
サビがすごくいいです(*´-`)
カラオケ行ったら歌ってみよう・・・!

そんなわけでまた次回は気分向いた時にでも書きます(・・

すっごい放置してましたすみません(;´ー`)
一ヶ月放置ですね・・・w
ペットのラビィが週1更新してくれてました(笑

書こうとは思ってたんですけどね。_。
書くネタが・・・ry
これからはちょっとずつ更新できたらいいなーと
毎回放置するたび言ってますけどね(;'-')

近況としては・・・
特に何もしてないんですよね_/ ̄|○ il||li
ROはケミをがんばり中です。
現在89/50に(*ノωノ)
先日やっとこケミのJOBがカンストしましたw
通常より遅めだけど、ベースが90になるまでにカンストできてよかった・・・!
まったりとオーラ目指したいと思います(*´ー`)うん

リアルは相変わらずバイトの日々。
色々あったりもしたけどなんとか楽しくやってます(*´ー`)うん

次回はあまり日にち空けずに更新できたらと思います(´・ω・`)

*とわ*は



『指と指をからませて伝う この命の脆さ 美しさを』

こことかラビィ('-')

この2曲もお友達からいただいて毎日今聞いてます(*ノωノ)

そして最後・・・

とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「*ラビィ*」が書きました。

あととか好き(*ノω・`)



この曲はガチでおすすめするぜ!



一度聞いてたい伝えなきゃ苦しくて人ごみをすり抜けた



これ凹んでるときに聞いたら10%泣きます^



とにかくサビがやばい、鳥肌立つくらいやばいwwww

マジよすぎ!

「どんなに離れてもその涙を流させぬように

 いつでもそばにいる海のように

 いつでもそばにいる海のような広い心で気に入ってしまいましたw

「言葉と愛じゃもう足りない想いを君に捧げよう いい事ばかりじゃないそれよりも信じていよう 小さなその体が震えてしまわぬようなんと言ってもその涙を今こそ見せてくれないかい 怖がらないで」



これとか自分当てはまる気が^



次は「MY LITTLE LOVER」



また懐かしい人達ですよね

と、*ラビィ*が考えたの。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「*ラビィ*」が書きました。

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c Camaraderie。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]