忍者ブログ
presented by *とわ*
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogPet
カウンター
プロフィール
HN:
*とわ*
性別:
女性
自己紹介:
ROのiris鯖で活動している*とわ*の不定期日記。
更新は気分次第です(*'-')
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新TB
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

案の定眠れなかったとわっこですこんにちわ。
おまけに数日前から怪しかった風邪が悪化しましたですよ
喉が痛いとです・・・・

こんな調子だけど実家行ってきます
というか甥っ子に風邪移っちゃうよ!?って感じなんだけどね。
それでも何故か来いって言うんで行ってきます(;´ー`)

それとお腹が空きました。とっても。
何か食べてから行こうか、着いたら向こうで食べようか・・・・
実家じゃ甥っ子がいて落ち着いて食べれないんだけどね^-

とりあえず、風呂とか準備とかして行ってきます。
また夜に更新(*'-')n

PR

実家に行って来ます(*'-')
水曜からバイト3連続なんで本当は家でゆっくりしていたいけど(*・ω・)(・ω・*)ネー
甥っ子2人と遊んできます・・・w

かわいいんだけどすごく疲れるんですよね。
男の子2人で、2人とも元気すぎる。。。。w
長男が2歳、次男が8ヶ月です。
一番かわいい時なんだけどね・・・!

離れて暮らしてるので、たまに写メとか送ってきます。
長男とかはすごく明るい子なのでよくポーズ撮ったりしてます
次男はまだハイハイしかできないので笑顔位ですねw

来年には3人目の甥っ子が出来ます(;´ー`)
これ以上増えるなんてどんだけ子育て大変になるか・・・w
がんばれ妹

というわけで、朝早いのでそろそろ就寝zzz
でも眠れないんだろうなぁ・・・

連続投稿・・・!
前回の記事にてGM募集って書いたんですけどね。
フト、思ったんです。

身内限定公開。

身内限定の公開なんで、ここで書いても来ない気が・・・!
でも書いちゃったんで見てくださいね(*'-')

さてGvレポ・・・!
独立後の初Gvです。
前半は自分のGであるAカップで、後半はCamaraderieでやる予定。

・・・・どうみても寝坊です本当にry
すみませんすみません・・・・;;
起きたのがGv開始の15分前。
急いでログインしたものの、Aカップ配る時間までありませんでしたorz
というわけで、前半Camaraderie、後半Aカップにチェンジしてスタート!

毎週の如く自分は20:30頃までご飯AFKに^-
ご飯早いか遅いかしないとGvもろ時間かぶるんだよなぁ・・・
急いで食べて自分も参戦。

VとLを中心に色々回ってきました。

SSはあと1枚ありますが、同じV4なのでなしで。
結構アナウンス流せました・・・!

本日のGvは数えてみると・・・・
Camaraderie → 5回
Aカップですが何か? → 4回

合計で9回も自分達で放送流したんですね(*'-')・・・
思ってた以上に流せたのですごくビックリと同時に嬉しいです><

そして一番ビックリなのは・・・・
最後に割られ、もうダメだろうなーと思いながらV2へ。
そして22時になり、PT会話でも「おつー」っと声が上がります。
・・・(* ̄- ̄)・・・ン?
V2のGv終わってNEEEEEEE!
エンペまだ出てます(;^ω^)
そしてなんと・・・・
シドたんがソロでエンペ割る。

え?え?え!?って感じでしたw
もう終わったと思って戻ってしまったので急いでみんなでV2へ戻ります。
だけどER到着前に無事終了。

・・・・あれ?
ま、まさか・・・・・

Aカップで砦取っちゃったよー!!!!!!!

まさか確保できるとは思ってなかったのでビックリ・・・・w
しかもAカップで( 、_(o)_,: _(o)_, :::)
予定通りのローテでいけばCaで確保できたのかなぁ・・・?
そう思うと、Caで上納できたのになーなんて思ったりw
でもでも確保できたのは本当すごいと思います・・・!
これもみんなのおかげです、ありがとう(*´-`)

最後はERにて記念SS撮って終了。
本日のGvお疲れ様でした!

ネタGでの砦確保は今年の正月以来でしたね。
あの時はまだPAで、ギルメンのすぱとヴィルの3人だけだったね。
3人で確保という奇跡はマジですごかったw
やっぱりこういうの楽しい(*・ω・)(・ω・*)ネー
また機会あれば一緒にやりたいね・・・!

来週からCamaraderieは本格的に始動となります。
GMも集めてがんばっていこうと思います(*´-`)

昨日は登録とテスト投稿だけ済まし、いよいよ完全移行・・・!
一応ライブドアの方は残しておきます。
なにげにアクセスも40000超えてたんですね。
過去の記事とか、今度また見てみようかな・・・w
リンクにハナミズキ登録してあるので、見てないという方いれば是非!
痛い内容もありますが

さて、独立して立ち上げたギルド。
ギルド名は「Camaraderie」
このBlogのタイトルにも使わせてもらいました。
名付け親が自分だったり。
意味はフランス語で「友情」
グループやチームの中で出来る友情、という意味です。

G資金もない0からのスタートなのでこの先色々大変だけどがんばってみようと思います。
身内の紹介などで段々とギルメンも増え、この先ももっと増えたらなーと。
まったりと焦らずいいギルド作っていけたらいいと思います。
そしていつかこのGを大きくもしたい気もすれば、このままでいたい気持ちもあったり。
今はとりあえずゆっくりと前へ進むのみ。

そして・・・・

CamaraderieのGM募集中!!

職不問で今は募集しています。
Lv70↑位がいいですが、やる気さえあれば70↓でもOK
装備については、Gvにおいて必要最低限の装備があればOK
まだまだ発展途上のギルドなので色々大変ですが、一緒にいいギルド作っていきましょう!

このBlogも今度こそサボらず定期的に更新していきたいと思います。
最低でも週1回。平均2回。目標は毎日更新(笑

Blog移行に従い、とりあえず登録完了
その為テスト投稿・・・

使い勝手悪ければ移動するので、とりあえず身内限定公開

 Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c Camaraderie。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]