忍者ブログ
presented by *とわ*
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
カウンター
プロフィール
HN:
*とわ*
性別:
女性
自己紹介:
ROのiris鯖で活動している*とわ*の不定期日記。
更新は気分次第です(*'-')
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新TB
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、クリエ転職してから、クリエ生活満喫しております。とわっこですこんばんわ。
やっぱり一番見た目では好きな職だけに楽しい!
早く90にしたいけど、その前にADS10とらないと・・・!
ホム頼みの育成なのでジョブが上がらない・・・w

一応狩場は亀地上とか廃屋に転生後も行ってるんですけども。
宝剣で一緒に攻撃はしてるけど、入ってくるジョブはお察しry
でもベースは低Lvなのでサクサク上がりますね。

とりあえず早くベース70にさせたいです・・・!
中段装備が出来るし・・・!
STRないから別にツインでもいいんですけど^-・・

ADS10になったらまずしたいこと
・BOSS狩り
・タナ狩り
・PvでADS試し
・Gvデビュー

早く実行できればいいんだけど・・・!
ADS10になるのがジョブ40。
現在66/23とジョブが遅いのでいつになることやら・・・w

まったりとだけどがんばっていくつもりです。
宝剣でしかダメ与えられてないけど、それでもちょっとずつ上げていこうと思います!

PR

2倍期間で98の64%まで上げれた我がケミ。
その後も生体に連れてってもらえ、昨日無事オーラになりました・・・!

発光までお世話になったすべての人にありがとう。
本当に感謝です・・・!

そして光った後そのまま転生してきました。
かぺ、りんちゃん、あむ、ザリちゃんの手伝いを得て、クリエ転職!
OCDCは2ndケミでやってるのでサクっと40転職しちゃいました^-・・・

1日というか、半日位の時間で転職できたのも、手伝ってくれたみんなのおかげ!
本当に、本当にありがとう(*ノωノ)
この日は59/20まで上げて終了。

今日もがんばろうとしたんだけど、昨日の疲れが残っててあまり出来ず。
61/20で今日は終わりです。
ホムで上げてるんでジョブがまったく上がりませんねw
早くADS覚えたいです^-・・・

クリエもせっかくなので90目指そうと思います。
いつになるかわからないけど、まったりとがんばっていこうかと・・・!

最近というか、今月は仕事が忙しい・・・!
2月になればまた楽になるんだけども。

遅番が多いんでROなかなかできません(´;д;`)
帰宅が朝の8時とかになるんでさすがにROできないんですよね。
次の日も遅番だから睡眠とらないとだから(´・ω・)(・ω・`)ネー
なので休みの日で家にいるときだけ最近やってます。
(*´ー`)うん、相変わらずケミを。

最近は亀地上に行ってるんですけど、やっぱりおいしいね!
まだまだ避けないんで消費も結構かかるんだけどね。
止まってるだけで放置と見られるご時世ですが、中身いまっせー!
亀で放置とかしたら普通に死にます^-
逆に放置してるケミとかはホムがLv高かったりVIT高いケミだったりするのかな。
うちの子はやっとLv86になりました!
本体も@12%でやっとこ96に(;'-')

来週から2倍期間ですね。
プリをその期間に97にしたいところ・・・!
プリできない時はケミやろうと思ってます。
その期間に調度連休だし、上げれるだけがんばろう(*´ー`)うん

年が明けてもう1週間経ちました(。・ω・)(・ω・。)ネー
早いわぁ・・・w

正月休みは木曜で終わったわけですが現在また連休中です・w・
かといってお金ないんで遊びにとか行ってないんだけどねw
給料日が来たら買い物行ってこよう・・・!

昨日ついにケミが95になりました・・・!
ホムも81に(*´ー`)うん
これで生体デビューなわけです・・・!
ここからが長そうだけども・・・w

最近はソロは時計地下行ってるんですけど、亀地上にも行ってます。
空間転送でカプラ使えない時は亀地上に。
ODほどじゃないにしろ、亀地上も放置ケミ多くなったなー
うちは狩場に置いてる時は常にPC前いるんですけどね。
OD通ってた時もPC前いましたしw
だからMPKしてきたり、横殴りしてきたりとかすべて見てます。
たまにその中であえて動いてみると、相手はすぐ逃げるのがオモシロス
まぁ、ずっとPC前いたの?って言われるとそうじゃないけどさ。
トイレ行ったりする時はいませんよ(;'-')

同じホム育成してる身でも、横殴り設定されてるのは正直腹立ちます。
どんだけ広範囲設定してるんだろうな。
普通にこっちまできてホム殴ってるし・・・w
たまにそれでホムがバグってたりもするんですけどね。

亀地上よりODは本当に魔境ですね。
今でもたまーに見に行くこともあるけど、他のが全然おいしいなー
亀地上はうまいんだけど消費が半端じゃない(;´д`)
まだあまりホムが避けないんで普通にPPで白ポがry

その点、時計地下は消費すごく少ないから楽ですね。
ジョカがまだ避けないんでジョカの時は2匹とか来るとPPするけどね。
1匹とかなら自然回復できるから楽・・・!
魔剣がくるのが一番最悪ですね。。。
避けないからPPしまくらないといけないし、魔法あまり効かないし・・・w
エクスキューショナーは普通にPPするけど倒せるんだけどね。
他の2体は無理だ^-

ホムで狩りが楽しいのでまだまだやれそう・・・!
飽きっぽいうちがここまで来れたのもホムのおかげだし(。・ω・)(・ω・。)ネー

 

放置しすぎですよね(;'-')
それでも見に来てくれてる人ありがとうございます・・・!
いや、ごめんなさい(´;ω;`)
見に来てくれてる人いるのに更新まったくで申し訳ない。
mixiばっかり更新してるもんでこっちのネタが・・・w

なんとなくスキン変えてみました。
でも見難いようならまた変えるかも(;'-')

んー、せっかくスキンも変えたし、こっちも更新していかないとですね。
ROの事はやっぱりこっちで書こうかなー・・・
リアルのことはmixiとか分ければいいんだけどね。
どうもめんどくさくry

近況としては・・・
ケミが無事Lv93になりました!
ホムもがんばって現在Lv78に。
PT狩りが最近できてるのですくすく上がってます・・・!
ケミなんて何もできないのにいつも混ぜてもらってます・・・w
ギルメンにはかなり感謝です。

プリは相変わらず生体に。
Lvは95のまま変わってませんけど^-
もう5ヶ月変わってないんだなー・・・w
現在70%なんで@30%です。
ジョブはすでに1個上がったんですけど、もう74%にw
Lv96になるより先にジョブが67になりそうです。

アイテム販売開始という事で、プリのスキルリセしました。
ME復活にだ・・・!(`・д´・ ;)
早速ニブルへ。
た・・・・たのしいいいいいいw
久々なのもあってか、めちゃくちゃ楽しい(*´ー`)うん
支援でもよかったんだけどねぇ・・・・
キリエもあるからGvでも役立つし。
でも人がいない時に狩りできないのがやっぱり苦痛で。。。
なのでME戻しちゃいました。
サンクとSWは7のままなので生体でも困らないしね。
メディタが10から5になったんでSPには困るかも?

MEあればソロも出来たり色々遊べるんだよね。
だから後悔はしてませんヽ(°▽、°)ノ

久々の更新だったけど、とりあえず近況だけ!
明日は仕事休みだけど遊び行くんでそろそろねむっこ(´-ω-`)

最近ROではずーっとホム上げてます。
いつからメインをケミに変えてホムやるようになったんだっけなぁ?
一ヶ月ちょい前だとは思いますがw

進化バニルがクソかわいくて、ほしくなったんですよね。
んで思い切って鳥を削除し、ゼリー作り直し。
そしてメタリン→おもちゃと狩って行き、Lv37位からOD2に行くように。

OD2に行くことにより、ゼノはノンアクティブ。
これまでのおもちゃはケミでタゲとってホム殴らせてたんですけども
OD2のゼノの数は結構多く。。。
一発一発殴ってくのはしんどいのでAIを変える事に。
すぱから教えてもらったやつにしたらかなりいい感じに!
これなら自分でタゲとってくれます(*´ー`)うん
というわけでAIを変えてさっそくやってたらどんどんLv上がっていく。
Lv42の中盤になった頃に・・・
ついに新密度がきわめて親しいに・・・!

というわけで進化しました!
ステの方は
(進化前)

(進化後)

こんな感じ!
STRが13、VITが10も上がった!
他はINT5とか^-

そしてLv上げもまたどんどんやっていきます。
進化ゼリーのご飯食べてる時の顔なんですが

こんな感じにハート出して中の人が出てきます(笑
これがホントかわいいんですよ(*ノωノ)(バカ
2パターンあるっぽいですがw

そして順調にLv上がっておりますはい。
進化から3日目の今日なんですが
現在これ書いてる間もOD2でホムがんばってます。
今はLv55の77%に・・・!
3日間で13Lv上げてるとかバカですよね・・・(*'-')
必要経験値計算したら、ホムで9M稼いでます_| ̄|Σ・:'、`----===≡≡≡≡○

ケミ本体の方も地味に上がってまして。
元々露店用だったケミが今Lv76になりました。
花カートでやめる予定だったのにホムのおかげでこんなに!
この勢いでパンダカートまでがんばります・・・(*´-`)

そんなわけで当分はホムメインでやってると思います(*´ー`)うん

体調もよくなって復活したとわっこですこんにちわ。
この連休中はROではホムばっかりやってました。_。
リアルではこの体調不良のせいでどこも行けなかったわぁ
体調良くても買い物位しか行かないけど・・・w

そんなわけで今日もホム。
この連休中にホムは10Lv位上がりましたw
そして現在Lv36に。
新密度は4~5日前にやっと普通に。
現在もまだ普通です。
長い(;´д`)・・・

明日は連休最後だし、ホムまたがんばろうかな。
今週中には新密度親しいにはしておきたいところ。
いけるかわかんないけどさ・・・・(´・ω・`)

さて昼の暑さが来る前に寝ようと思います。
おやすみなさい(*‘ω‘ *)ノ

昨日は登録とテスト投稿だけ済まし、いよいよ完全移行・・・!
一応ライブドアの方は残しておきます。
なにげにアクセスも40000超えてたんですね。
過去の記事とか、今度また見てみようかな・・・w
リンクにハナミズキ登録してあるので、見てないという方いれば是非!
痛い内容もありますが

さて、独立して立ち上げたギルド。
ギルド名は「Camaraderie」
このBlogのタイトルにも使わせてもらいました。
名付け親が自分だったり。
意味はフランス語で「友情」
グループやチームの中で出来る友情、という意味です。

G資金もない0からのスタートなのでこの先色々大変だけどがんばってみようと思います。
身内の紹介などで段々とギルメンも増え、この先ももっと増えたらなーと。
まったりと焦らずいいギルド作っていけたらいいと思います。
そしていつかこのGを大きくもしたい気もすれば、このままでいたい気持ちもあったり。
今はとりあえずゆっくりと前へ進むのみ。

そして・・・・

CamaraderieのGM募集中!!

職不問で今は募集しています。
Lv70↑位がいいですが、やる気さえあれば70↓でもOK
装備については、Gvにおいて必要最低限の装備があればOK
まだまだ発展途上のギルドなので色々大変ですが、一緒にいいギルド作っていきましょう!

このBlogも今度こそサボらず定期的に更新していきたいと思います。
最低でも週1回。平均2回。目標は毎日更新(笑


Copyright c Camaraderie。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]