忍者ブログ
presented by *とわ*
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogPet
カウンター
プロフィール
HN:
*とわ*
性別:
女性
自己紹介:
ROのiris鯖で活動している*とわ*の不定期日記。
更新は気分次第です(*'-')
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新TB
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置しすぎですよね(;'-')
それでも見に来てくれてる人ありがとうございます・・・!
いや、ごめんなさい(´;ω;`)
見に来てくれてる人いるのに更新まったくで申し訳ない。
mixiばっかり更新してるもんでこっちのネタが・・・w

なんとなくスキン変えてみました。
でも見難いようならまた変えるかも(;'-')

んー、せっかくスキンも変えたし、こっちも更新していかないとですね。
ROの事はやっぱりこっちで書こうかなー・・・
リアルのことはmixiとか分ければいいんだけどね。
どうもめんどくさくry

近況としては・・・
ケミが無事Lv93になりました!
ホムもがんばって現在Lv78に。
PT狩りが最近できてるのですくすく上がってます・・・!
ケミなんて何もできないのにいつも混ぜてもらってます・・・w
ギルメンにはかなり感謝です。

プリは相変わらず生体に。
Lvは95のまま変わってませんけど^-
もう5ヶ月変わってないんだなー・・・w
現在70%なんで@30%です。
ジョブはすでに1個上がったんですけど、もう74%にw
Lv96になるより先にジョブが67になりそうです。

アイテム販売開始という事で、プリのスキルリセしました。
ME復活にだ・・・!(`・д´・ ;)
早速ニブルへ。
た・・・・たのしいいいいいいw
久々なのもあってか、めちゃくちゃ楽しい(*´ー`)うん
支援でもよかったんだけどねぇ・・・・
キリエもあるからGvでも役立つし。
でも人がいない時に狩りできないのがやっぱり苦痛で。。。
なのでME戻しちゃいました。
サンクとSWは7のままなので生体でも困らないしね。
メディタが10から5になったんでSPには困るかも?

MEあればソロも出来たり色々遊べるんだよね。
だから後悔はしてませんヽ(°▽、°)ノ

久々の更新だったけど、とりあえず近況だけ!
明日は仕事休みだけど遊び行くんでそろそろねむっこ(´-ω-`)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感謝のこと…?
BlogPetの*ラビィ* URL
感謝のこと…?
2006/12/27(Wed)10:42:04 編集
*ラビィ*が、広
BlogPetの*ラビィ* URL
*ラビィ*が、広いスキンとかできてるので
ネットでソロとかを放置しなかったよ。


2007/01/03(Wed)11:59:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]

Copyright c Camaraderie。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]