忍者ブログ
presented by *とわ*
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
カウンター
プロフィール
HN:
*とわ*
性別:
女性
自己紹介:
ROのiris鯖で活動している*とわ*の不定期日記。
更新は気分次第です(*'-')
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新TB
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日ぶりに更新・・・!
最近はというと・・・

ケミ上げてたんですが、プリも再開させました(*'-')
毎日現在生体行ってます(*´ー`)うん
面子集めに苦労はするんだけどね(・・

一番いないのが鳥ですね・・・w
ほんとにいない・・・w
次にチャンプと教授。
ハイプリは割かし多い気がする。
もうすぐジョブ上がりそう・・・!
毎回ペナってるけど、ジョブはなんとかあがりそう。
ベースはいつ上がることやら・・・w

さてGv!
SPC同盟解散後はずっと単体でやってました。
と言ってもラグ闇さんがお手伝いで来てくれてたんで2Gでですけどね。
そして今週からついに同盟としてのGv開始です・・・!

ラグ闇さんと、Re-CrossさんとCaの3つのGで仮同盟からスタート。
同盟名は、闇とCaとReってことで闇カレーです(*ノωノ)
闇彼なんて言ってる人もいましたけど!闇カレーですよ(*・ε・*)

まずは初回の本日。
ReがとってたB4の防衛からスタートです。
しかし自分はご飯後からの参加でry
自分が参加したときはもうあまり攻められてなかったっぽいですw

しばらく暇防衛でしたが、21:30頃からAPがきました。
最初は防衛できてたんですが、LP決まったりロキ落ちたりでgdgdに・。・;
終了8分前にこっちは崩壊してましたね(´・ω・`)
自分もASDで死んでました(;'-')

その後すぐL1転戦したんですが時間切れで宿無しに(´;ω;`)
でもでも、結果悪くてもこの同盟でのGvでなかなか色々掴めた部分もあったと思います。
また次週がんばりましょう・・・!

APの感想として・・・
クリエ多すぎ・・・!w
まじでクリエくそ多かった(;´□`)
APはLPとか狙ってきますし、敷かれたらかなり危険ですよね(・・
前衛さんがやっぱりうまいなーと思った!

最初のエタニさんはほとんど参加できなかったのでわかりません(´・ω・)

PR

Gvれぽれぽー

と思ったけどー。
SSもないしやっぱり文才もないしな^-

とりあえず簡潔に。
今週からPAとSFと仮同盟としてスタート!

開始はC2へ。
世界遺産同盟が砦主ですた。
4~5回突撃した後だったかな、AGDが来ました。
共闘という指示出たのですが、あちらにはそのつもりもなかったみたいで。
そのまま防衛勢力放置で第3で戦闘になってました(;'-')

あまりにもgdgdで、まったく攻めができないのでV4に転戦。
落として防衛し、放棄して次はC3へ。
ここでも落として第3で防衛。
しばらく攻められたけど難なく防衛成功!
そのまま砦確保となりました。

やっぱり人数もちゃんといれば防衛も成立しますねー
単体ん時とは動きも防衛も断然違いました。

始まったばっかりですが、楽しくやっていけたらいいな(*'-')

Gvレポレポー(・w・

が!
1日挟んだら内容まったく覚えてない_/ ̄|○ il||li
VとLを中心に今週も回ってますた。

あとは本当覚えてない申し訳ない(´・ω・`)
SSないとダメだねやっぱ(*'-')・・・

Gv後に会議とかやってるんですけども
今週はこれまでになくgdgdに(;´д`)
もう色々溜まってたものが爆発するかのように最後は爆発しちゃって。

現在は1人で頭冷やし中でございます(・w・
あっちにもこっちにも言い分はあると思うし、お互い様なとこもあるし
それは理解してるけど、一度落ち着かせないと話できないと思ったので。
頭に血が上った状態で話しても喧嘩になるだけだしねー
なので現在はちょっと離れておりまするー

ま、すぐ戻りますけどね。
そしてまた話したいなーと思いまふ。

とりあえず、その場にいた関係者のみなさん
ご心配かけて申し訳ないです。
元気は出てるんでもう大丈夫なの(*・ω・)(・ω・*)ネー

さあ、今週もGvレポ!

今週もレースと確保目指して攻め!
まずはV3へ。
でもうちご飯(*'-')・・・

ご飯後参加したんですが、丁度ER入ったら落とされてしまい、そのまま転戦。
攻めに切り替えてL2行ったんですが、重い・・・

仕方なくVに戻り攻め。
相手先の数が少なく、難なく確保。
その後も攻められてもほとんど人が来ないので安全に防衛できてました。

今週はお手伝いさんもいたので先週より人数は多かったかな。
それでもちょっと人数いるとこが攻められたら守れません。
単体とかじゃないとキツイ(。・ω・)(・ω・。)ネー

そんな感じでビクビクしながらの防衛。
終了20分前?位にパク胡蝶さんが全軍で、蒼天同盟さんもいらしてました。
もうこうなったら守れないwww
バンバン抜けられ、あっという間にオワタ\(^o^)/

その後も攻めたんですが、どうみても人数倍です本当にry
転戦したんですが、すでに終了2分前。
ER着く前に終わりました_/ ̄|○ il||li

でも今週のGvはEMC取得後の初Gvなので楽しかった!
色々試せたし、次こそ確保できるといい(*・ω・)(・ω・*)ネー

しかし・・・毎週の事ながらSS撮り忘れ_| ̄|Σ・:'、`----===≡≡≡≡○
撮るクセなかなかつけられないなぁ・・・
まぁ、今週はほとんど防衛だったんで撮ってもうpはしてないかもですが。
防衛SS載せても今は問題ないかもだけども
単体でもあまり防衛ライン晒したくないかなーなんて。
攻めの時はSSなるだけ撮って、SS付きでレポがしたい・・・w
その為にがんばってSS撮るぞ・・・・!

今週もGvですね!
ちょっと遅れながらもキャンプ地へ。

装備がケミだった事に気づいて行く前に装備移動。
・・・キャラセレ繋がらない。

またかよ!って感じですよね。
このままGvとかどうなるんだろう・・・って思ってたんだけども・・・
案の定というか。
途中GMほとんど鯖キャン状態に。
みんなでログインゲー。

数十回やってやっと入れました(;´д`)
攻め側はこういう鯖状況なると不利ですよねー
防衛側はスキル連打の同期落ちか、EMCなどでの鯖キャンくらいかな。
移動が多い攻めとかレースには辛いですよね(´・ω・`)

Gvレポ詳しく書こうにも、ログインゲーとしか言い様が!w
まぁ、今週もVとL回ってました。
確保できずで残念でした。゚(゚´Д`゚)゚。

来週がんばりましょう・・・!

体調復活とか書いたのに更新サボってました;-;
mixiの方は更新してますよー(*´ω`)

サボり気味ではあるけど、そろそろ記事も増えてきたし公開しようかとー
ずっと非公開のつもりもなかったしねw
ただ、記事がまったくないのに公開しても記事の少ないBlogとかつまんないしー
なんて思って一時非公開にしてました。
ちょこちょこではあるけど、ある程度更新したので近い内に公開します!

さてGvレポ!
今週のCamaraderieはレース!
ってか毎週レースだけどw

Vを中心にLなどウロウロ。
色々落とし回ったりしつつ後半はV5へ。
ここではルナティック防衛隊?っていうとこや色々いましたねー
それでもCamaraderieで落としました!
が、ここのERは防衛できないwwww
サンクで10分近く防衛できたけども・・・

ラスト10分前になってそろそろラストチャンスーって感じだったんですけど
残念ながら落とされ、最後のチャンスの3分前
今度こそ・・・!奇跡よ起これ・・・・!

結果は・・・お察しください。

G資金も早く溜めたいのでそろそろまた砦確保したいですねー
でもレーサーなもんで運次第・・・
来週こそがんばろう・・・!

Caの方もGMが順調に集まってきております。
思った以上に人数増えてきたので嬉しい限りです。
一般募集も始めたので、Blog公開にあたってここでも募集してみようと思います。
次の更新の時には公開しますので、その時に詳細書きますねー(*´-`)

連続投稿・・・!
前回の記事にてGM募集って書いたんですけどね。
フト、思ったんです。

身内限定公開。

身内限定の公開なんで、ここで書いても来ない気が・・・!
でも書いちゃったんで見てくださいね(*'-')

さてGvレポ・・・!
独立後の初Gvです。
前半は自分のGであるAカップで、後半はCamaraderieでやる予定。

・・・・どうみても寝坊です本当にry
すみませんすみません・・・・;;
起きたのがGv開始の15分前。
急いでログインしたものの、Aカップ配る時間までありませんでしたorz
というわけで、前半Camaraderie、後半Aカップにチェンジしてスタート!

毎週の如く自分は20:30頃までご飯AFKに^-
ご飯早いか遅いかしないとGvもろ時間かぶるんだよなぁ・・・
急いで食べて自分も参戦。

VとLを中心に色々回ってきました。

SSはあと1枚ありますが、同じV4なのでなしで。
結構アナウンス流せました・・・!

本日のGvは数えてみると・・・・
Camaraderie → 5回
Aカップですが何か? → 4回

合計で9回も自分達で放送流したんですね(*'-')・・・
思ってた以上に流せたのですごくビックリと同時に嬉しいです><

そして一番ビックリなのは・・・・
最後に割られ、もうダメだろうなーと思いながらV2へ。
そして22時になり、PT会話でも「おつー」っと声が上がります。
・・・(* ̄- ̄)・・・ン?
V2のGv終わってNEEEEEEE!
エンペまだ出てます(;^ω^)
そしてなんと・・・・
シドたんがソロでエンペ割る。

え?え?え!?って感じでしたw
もう終わったと思って戻ってしまったので急いでみんなでV2へ戻ります。
だけどER到着前に無事終了。

・・・・あれ?
ま、まさか・・・・・

Aカップで砦取っちゃったよー!!!!!!!

まさか確保できるとは思ってなかったのでビックリ・・・・w
しかもAカップで( 、_(o)_,: _(o)_, :::)
予定通りのローテでいけばCaで確保できたのかなぁ・・・?
そう思うと、Caで上納できたのになーなんて思ったりw
でもでも確保できたのは本当すごいと思います・・・!
これもみんなのおかげです、ありがとう(*´-`)

最後はERにて記念SS撮って終了。
本日のGvお疲れ様でした!

ネタGでの砦確保は今年の正月以来でしたね。
あの時はまだPAで、ギルメンのすぱとヴィルの3人だけだったね。
3人で確保という奇跡はマジですごかったw
やっぱりこういうの楽しい(*・ω・)(・ω・*)ネー
また機会あれば一緒にやりたいね・・・!

来週からCamaraderieは本格的に始動となります。
GMも集めてがんばっていこうと思います(*´-`)


Copyright c Camaraderie。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]