忍者ブログ
presented by *とわ*
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
カウンター
プロフィール
HN:
*とわ*
性別:
女性
自己紹介:
ROのiris鯖で活動している*とわ*の不定期日記。
更新は気分次第です(*'-')
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新TB
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日ぶりに更新・・・!
最近はというと・・・

ケミ上げてたんですが、プリも再開させました(*'-')
毎日現在生体行ってます(*´ー`)うん
面子集めに苦労はするんだけどね(・・

一番いないのが鳥ですね・・・w
ほんとにいない・・・w
次にチャンプと教授。
ハイプリは割かし多い気がする。
もうすぐジョブ上がりそう・・・!
毎回ペナってるけど、ジョブはなんとかあがりそう。
ベースはいつ上がることやら・・・w

さてGv!
SPC同盟解散後はずっと単体でやってました。
と言ってもラグ闇さんがお手伝いで来てくれてたんで2Gでですけどね。
そして今週からついに同盟としてのGv開始です・・・!

ラグ闇さんと、Re-CrossさんとCaの3つのGで仮同盟からスタート。
同盟名は、闇とCaとReってことで闇カレーです(*ノωノ)
闇彼なんて言ってる人もいましたけど!闇カレーですよ(*・ε・*)

まずは初回の本日。
ReがとってたB4の防衛からスタートです。
しかし自分はご飯後からの参加でry
自分が参加したときはもうあまり攻められてなかったっぽいですw

しばらく暇防衛でしたが、21:30頃からAPがきました。
最初は防衛できてたんですが、LP決まったりロキ落ちたりでgdgdに・。・;
終了8分前にこっちは崩壊してましたね(´・ω・`)
自分もASDで死んでました(;'-')

その後すぐL1転戦したんですが時間切れで宿無しに(´;ω;`)
でもでも、結果悪くてもこの同盟でのGvでなかなか色々掴めた部分もあったと思います。
また次週がんばりましょう・・・!

APの感想として・・・
クリエ多すぎ・・・!w
まじでクリエくそ多かった(;´□`)
APはLPとか狙ってきますし、敷かれたらかなり危険ですよね(・・
前衛さんがやっぱりうまいなーと思った!

最初のエタニさんはほとんど参加できなかったのでわかりません(´・ω・)


先週はCaでプロ取れました!
ってことで先週はプロADに3~4回行って来ました!
メンテ明けからの2日間はマヤも独占してたり・・・w
レア出ないけどねー。゚(゚´Д`゚)゚。

でも久々にボスできて楽しかった(*´ー`)うん
たまにはボスもいいなーと思った・・・!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
8月な赤プリ
APクリエは多分4人です(・ェ・)・・・
2006/11/27(Mon)13:07:02 編集
無題
*とわ*
mjd?
6人位いるのかと思ったw
♀クリエ3と♂クリエ1かな(*'-')
2006/11/27(Mon)18:05:09 編集
カレーかぁ♪
BlogPetの*ラビィ* URL
カレーかぁ♪
2006/12/04(Mon)12:22:22 編集
最初はできるんだ
BlogPetの*ラビィ* URL
最初はできるんだ
2006/12/11(Mon)12:13:20 編集
*とわ*の、参加
BlogPetの*ラビィ* URL
*とわ*の、参加されたみたい…
2006/12/18(Mon)11:37:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]

Copyright c Camaraderie。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]