忍者ブログ
presented by *とわ*
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
カウンター
プロフィール
HN:
*とわ*
性別:
女性
自己紹介:
ROのiris鯖で活動している*とわ*の不定期日記。
更新は気分次第です(*'-')
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新TB
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連続投稿・・・!
前回の記事にてGM募集って書いたんですけどね。
フト、思ったんです。

身内限定公開。

身内限定の公開なんで、ここで書いても来ない気が・・・!
でも書いちゃったんで見てくださいね(*'-')

さてGvレポ・・・!
独立後の初Gvです。
前半は自分のGであるAカップで、後半はCamaraderieでやる予定。

・・・・どうみても寝坊です本当にry
すみませんすみません・・・・;;
起きたのがGv開始の15分前。
急いでログインしたものの、Aカップ配る時間までありませんでしたorz
というわけで、前半Camaraderie、後半Aカップにチェンジしてスタート!

毎週の如く自分は20:30頃までご飯AFKに^-
ご飯早いか遅いかしないとGvもろ時間かぶるんだよなぁ・・・
急いで食べて自分も参戦。

VとLを中心に色々回ってきました。

SSはあと1枚ありますが、同じV4なのでなしで。
結構アナウンス流せました・・・!

本日のGvは数えてみると・・・・
Camaraderie → 5回
Aカップですが何か? → 4回

合計で9回も自分達で放送流したんですね(*'-')・・・
思ってた以上に流せたのですごくビックリと同時に嬉しいです><

そして一番ビックリなのは・・・・
最後に割られ、もうダメだろうなーと思いながらV2へ。
そして22時になり、PT会話でも「おつー」っと声が上がります。
・・・(* ̄- ̄)・・・ン?
V2のGv終わってNEEEEEEE!
エンペまだ出てます(;^ω^)
そしてなんと・・・・
シドたんがソロでエンペ割る。

え?え?え!?って感じでしたw
もう終わったと思って戻ってしまったので急いでみんなでV2へ戻ります。
だけどER到着前に無事終了。

・・・・あれ?
ま、まさか・・・・・

Aカップで砦取っちゃったよー!!!!!!!

まさか確保できるとは思ってなかったのでビックリ・・・・w
しかもAカップで( 、_(o)_,: _(o)_, :::)
予定通りのローテでいけばCaで確保できたのかなぁ・・・?
そう思うと、Caで上納できたのになーなんて思ったりw
でもでも確保できたのは本当すごいと思います・・・!
これもみんなのおかげです、ありがとう(*´-`)

最後はERにて記念SS撮って終了。
本日のGvお疲れ様でした!

ネタGでの砦確保は今年の正月以来でしたね。
あの時はまだPAで、ギルメンのすぱとヴィルの3人だけだったね。
3人で確保という奇跡はマジですごかったw
やっぱりこういうの楽しい(*・ω・)(・ω・*)ネー
また機会あれば一緒にやりたいね・・・!

来週からCamaraderieは本格的に始動となります。
GMも集めてがんばっていこうと思います(*´-`)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かぺ
お疲れー。
最初が一番バタバタしちゃって皆に迷惑かけちゃったな(´∀`;)

まさかシドさんがタイムアップギリギリでエンペブレイクしてくれるとは思わなかったよw

レクに近い形での初陣だったけど、結果はなかなかいいものでよかったw
まだ地盤すら出来てないギルドだけど、よかった皆入ってくだしあ(・ω・`)
2006/08/14(Mon)07:04:59 編集
無題
*とわ*
おつおつ!
来週からが本番だし、来週こそ開始からちゃんとできるようにしよう・・・w

今週の宝でG資金増えるといいね!
2006/08/14(Mon)08:28:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c Camaraderie。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]