忍者ブログ
presented by *とわ*
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogPet
カウンター
プロフィール
HN:
*とわ*
性別:
女性
自己紹介:
ROのiris鯖で活動している*とわ*の不定期日記。
更新は気分次第です(*'-')
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新TB
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gvレポレポー(・w・

が!
1日挟んだら内容まったく覚えてない_/ ̄|○ il||li
VとLを中心に今週も回ってますた。

あとは本当覚えてない申し訳ない(´・ω・`)
SSないとダメだねやっぱ(*'-')・・・

Gv後に会議とかやってるんですけども
今週はこれまでになくgdgdに(;´д`)
もう色々溜まってたものが爆発するかのように最後は爆発しちゃって。

現在は1人で頭冷やし中でございます(・w・
あっちにもこっちにも言い分はあると思うし、お互い様なとこもあるし
それは理解してるけど、一度落ち着かせないと話できないと思ったので。
頭に血が上った状態で話しても喧嘩になるだけだしねー
なので現在はちょっと離れておりまするー

ま、すぐ戻りますけどね。
そしてまた話したいなーと思いまふ。

とりあえず、その場にいた関係者のみなさん
ご心配かけて申し訳ないです。
元気は出てるんでもう大丈夫なの(*・ω・)(・ω・*)ネー

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*とわ*たちが、
BlogPetの*ラビィ* URL
*とわ*たちが、ポーで
あととか、広い中心を心配しなかったの?
2006/09/25(Mon)12:58:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]

Copyright c Camaraderie。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]