忍者ブログ
presented by *とわ*
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
カウンター
プロフィール
HN:
*とわ*
性別:
女性
自己紹介:
ROのiris鯖で活動している*とわ*の不定期日記。
更新は気分次第です(*'-')
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新TB
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年が明けてもう1週間経ちました(。・ω・)(・ω・。)ネー
早いわぁ・・・w

正月休みは木曜で終わったわけですが現在また連休中です・w・
かといってお金ないんで遊びにとか行ってないんだけどねw
給料日が来たら買い物行ってこよう・・・!

昨日ついにケミが95になりました・・・!
ホムも81に(*´ー`)うん
これで生体デビューなわけです・・・!
ここからが長そうだけども・・・w

最近はソロは時計地下行ってるんですけど、亀地上にも行ってます。
空間転送でカプラ使えない時は亀地上に。
ODほどじゃないにしろ、亀地上も放置ケミ多くなったなー
うちは狩場に置いてる時は常にPC前いるんですけどね。
OD通ってた時もPC前いましたしw
だからMPKしてきたり、横殴りしてきたりとかすべて見てます。
たまにその中であえて動いてみると、相手はすぐ逃げるのがオモシロス
まぁ、ずっとPC前いたの?って言われるとそうじゃないけどさ。
トイレ行ったりする時はいませんよ(;'-')

同じホム育成してる身でも、横殴り設定されてるのは正直腹立ちます。
どんだけ広範囲設定してるんだろうな。
普通にこっちまできてホム殴ってるし・・・w
たまにそれでホムがバグってたりもするんですけどね。

亀地上よりODは本当に魔境ですね。
今でもたまーに見に行くこともあるけど、他のが全然おいしいなー
亀地上はうまいんだけど消費が半端じゃない(;´д`)
まだあまりホムが避けないんで普通にPPで白ポがry

その点、時計地下は消費すごく少ないから楽ですね。
ジョカがまだ避けないんでジョカの時は2匹とか来るとPPするけどね。
1匹とかなら自然回復できるから楽・・・!
魔剣がくるのが一番最悪ですね。。。
避けないからPPしまくらないといけないし、魔法あまり効かないし・・・w
エクスキューショナーは普通にPPするけど倒せるんだけどね。
他の2体は無理だ^-

ホムで狩りが楽しいのでまだまだやれそう・・・!
飽きっぽいうちがここまで来れたのもホムのおかげだし(。・ω・)(・ω・。)ネー

 


Lv1~25 アイン↓orリヒ↑でメタリン

Lv25~36 おもちゃ2F

Lv36~70 OD2F

Lv70~72 西兄貴

Lv72~79 時計地下4F

Lv79~81 時計地下4For亀地上

ちなみにホムはバニルです。

これから育成する!って人の参考にちょっとでもなったら幸せとです(。・ω・。)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]

Copyright c Camaraderie。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]