忍者ブログ
presented by *とわ*
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
カウンター
プロフィール
HN:
*とわ*
性別:
女性
自己紹介:
ROのiris鯖で活動している*とわ*の不定期日記。
更新は気分次第です(*'-')
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新TB
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ROではずーっとホム上げてます。
いつからメインをケミに変えてホムやるようになったんだっけなぁ?
一ヶ月ちょい前だとは思いますがw

進化バニルがクソかわいくて、ほしくなったんですよね。
んで思い切って鳥を削除し、ゼリー作り直し。
そしてメタリン→おもちゃと狩って行き、Lv37位からOD2に行くように。

OD2に行くことにより、ゼノはノンアクティブ。
これまでのおもちゃはケミでタゲとってホム殴らせてたんですけども
OD2のゼノの数は結構多く。。。
一発一発殴ってくのはしんどいのでAIを変える事に。
すぱから教えてもらったやつにしたらかなりいい感じに!
これなら自分でタゲとってくれます(*´ー`)うん
というわけでAIを変えてさっそくやってたらどんどんLv上がっていく。
Lv42の中盤になった頃に・・・
ついに新密度がきわめて親しいに・・・!

というわけで進化しました!
ステの方は
(進化前)

(進化後)

こんな感じ!
STRが13、VITが10も上がった!
他はINT5とか^-

そしてLv上げもまたどんどんやっていきます。
進化ゼリーのご飯食べてる時の顔なんですが

こんな感じにハート出して中の人が出てきます(笑
これがホントかわいいんですよ(*ノωノ)(バカ
2パターンあるっぽいですがw

そして順調にLv上がっておりますはい。
進化から3日目の今日なんですが
現在これ書いてる間もOD2でホムがんばってます。
今はLv55の77%に・・・!
3日間で13Lv上げてるとかバカですよね・・・(*'-')
必要経験値計算したら、ホムで9M稼いでます_| ̄|Σ・:'、`----===≡≡≡≡○

ケミ本体の方も地味に上がってまして。
元々露店用だったケミが今Lv76になりました。
花カートでやめる予定だったのにホムのおかげでこんなに!
この勢いでパンダカートまでがんばります・・・(*´-`)

そんなわけで当分はホムメインでやってると思います(*´ー`)うん

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
freehearts
ホムエモンめ
2006/09/07(Thu)23:57:47 編集
無題
*とわ*
うへへ
そうです、私がホムエモンです。

あーあ
また新しい呼び名がry
2006/09/08(Fri)05:44:39 編集
*ラビィ*が、ネ
BlogPetの*ラビィ* URL
*ラビィ*が、ネットでほしく
すとかをバニルしたい?
2006/09/10(Sun)15:22:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]

Copyright c Camaraderie。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]